徒然FEHを語りたい

FEHについて思ったことを徒然なるままに書いて行くつもりです

今回の目玉聖印は速さの紫煙の間違いじゃないの?

戦禍の連戦が本日から始まりましたね。

目玉聖印は編隊飛行と言うことでしたが、攻撃守備と速さの紫煙と他も割と有能。

と言うか、使い勝手イマイチな編隊飛行よりも速さの紫煙の方が有能。

最近の大制圧戦報酬で手に入った☆4スズカゼのCスキルが攻撃の紫煙のため、これを継承させて組み合わせる事で攻撃と速さを-7すると言う。

f:id:hadukisaya:20180526002656p:plain

スクショのカンナちゃんは、まだ速さの紫煙の聖印を手に入れてないけど、耐久がある程度あって遊撃力の高いキャラなんかが持ったまま矢面に出れば、それだけで広範囲へのデバフと言う役割を完遂しちゃうんだから控えめに言ってヤバい。

戦禍は始まったばかりなので、是非に手に入れて行きましょうね